忍者ブログ
タイトル通りgdgdで怠惰な管理人が日々の心に映りゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログ。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/06 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/05 (Mon)                  愚カシイ機械
なんで今日体育あんの\(^O^)/


昨日アンサンブル本番でしたー
うちらのグループは皆さん比較的レベルが高い方で(もしかしたら全グループ中上から二番目)、演奏もかなり完成されたものだったと思います。いい演奏できました。
でもいいもんですね、特に賞とかそういうのを意識しないで演奏出来るって。久しぶりのアンサンブルだったんでもっと楽しかったです。
来年も参加したいなぁ……(・ω・)


そして明日からはとうとう期末☆de☆末期ですね。あんまし勉強してないです。
生物はちょっと、ライティングはほぼノー勉。
今日夜中の廃テンションで頑張ります。みんなは廃じゃなくhighになろうね。
現実逃避にブログとかミクの方に顔出しまくるかもしれません。そんときは優しくしてあげて。


昨日勉強中ちょっと息抜きにKHBbSやって、ノリでラスエピクリアして、アクアたん良い子だなぁって潤んで、みんなを思い返して、丁度犬とアヒルが映ったとき、PSPの充電が切れました。俺の涙を返せ勉強しろってことだな。
あと毎日30分のニーアタイムもしっかりとってます(笑)
神話の森終了、ロボット山ピーちゃんとクレオ戦直前までです。
綺麗なロボット山兄弟の弟も今日で最後です。あとは素敵外人ボイスの「ひっ、ははははっ!」でも堪能しておきましょうかねぇ(笑)
もう弟がネタキャラでしかないわ(笑)
……とテキストをニーア調にしながら工場長は言った。
よし、神話の森調にまとまった。しかしニーアは普通に街の人が「(笑)」って使うのが最高っすね(^q^)


あー家帰ったらシャワー浴びる。
体育ありえねぇ(´Д`#)

拍手

PR
2010/07/04 (Sun)                  始まりの詩
明日クラアンサンブルですよっと\(^O^)/
テスト二日前?知るか!


どうしよう、ニーアの二週目が鬱すぐる(;ω;)
もうマモノ狩りたくない(;ω;)
ああやって今までただ敵としか認識してなかったマモノに感情移入させるの良くない!
グレーテル熱いよ……!もうごめんねしか言いようがない。
そしてテュランたん(^q^)なんか良いよ(^Q^)
ロボット山のクレオもなんなの……!?
泣くんだけど、なんかエミールのイベント並みに泣けそうなんだけど。
そしてP-33が良い奴すぐる。
このイベントでさらにロボット山兄弟の弟に同情できなくなる\(^O^)/
兄ちゃん死ぬイベント再び見たらぶっちゃけP-33とクレオは何も悪くなく、全て弟のミスのせいだったということがわかった。おまwww

二週目はあれだな、カイネ編というようにテュランたんがいるが故にマモノの言葉が理解出来るカイネ視点から描かくことで、マモノ側にも焦点を当てるようにしてるのね。
一周目のニーア視点で、マモノをひたすら敵としてみなして、殺し続けるのと対比させてるんだな。うまいなぁ。
しかしこれからも気になるわ……

拍手

2010/07/02 (Fri)                  Would you like to get in?
>>記事タイ
サイドリーダーChap.15より。
風呂入ってるヒロインが主人公を誘ってるシーンです。うわーお
つかヒロインがテラツンデレ。
ストーリー序盤だと主人公が「今まで会った人で一番無礼」とまで思った彼女が主人公とラブラブまでになるなんてなんていうツンデレっぷり。
そして俺のコントローラーたんが仕事を辞めたのはまあ今まで色々あった不正というか情報操作の責任とあるが個人的には本当の本当の理由は仕事のストレスとベーコンによるストレスとドライアイと信じたい。だってベーコンは問題ばっか起こして嘘のニュースに改変しなくちゃいけないし、暗い部屋で壁一面びっしりのスクリーン見てるっていうし、なにより24時間労働な気がしてならない。本当にコントローラーたんよく頑張った。お疲れ。そしてペーター頑張れ超頑張れ。EoE補正かかってるけど気にしない。
あと個人的にはCarolineは一種のアリシアだと思います。悪女乙。


よし、今日金曜だ……!明日からいっぱい勉強できるとみせかけて明後日はアンサンブルの本番ですふざけんな(^ω^)なぜ明後日なのだ……!
土曜頑張らないと本当にヤバいな……
くっそう、日曜殆ど潰れるのはきついわ……

拍手

2010/07/01 (Thu)                  もう勝負ついたから
あー気がついたらテスト遠くないのね。
実感なさすぎて怖いわー……
きっと今回も徹夜の友はレザードです。何時間でも聞けますよぉ?
レザード頑張れ超頑張れ。というか頑張るのは俺だ。


今日朝ちらっと留学帰りのアノ娘が学校に顔出してました。
多分朝元気だったら抱いてましたが朝腹が痛くてたまらんかったんでしませんでした。
そして今日授業はずっと隣のN.K.氏とお話ししてました。化学意味分からんトークです。
δとかそこら辺意味分からなすぎだよね!\(^O^)/
マジテストに出たら俺の怒りは有頂天になる。

しかし物理のレポートも面倒すぐる……でもあと考察だけだ、頑張ろう……

そしてサイドリーダーは読むの苦痛じゃないから頑張る!(`・ω・´)
Sueがデレるそうなので楽しみ。
でもthe Controlerさんが最後の最後に名前だけしか出ないそうなのでしょんぼりです(´・ω・`)
つか作者なぜ名前付けてやらなかったしwww


そしてテスト期間恒例の創作ネタが湧いてくる恐怖。書けないくせに\(^O^)/
でもなんか話想像するのが楽しいのでいいです。
今回のネタは思いっくそ救われない話です(人類が)。なんてこったい。
主人公がまたもやVP咎のバルマー状態\(^O^)/あっはははは、あっははははh(ry
しっかし工場長はいマサラタウンですが狂気キャラ大好きですね、つか今更どころじゃねーよ。あとバルマーは狂気キャラじゃねーよ。
眼鏡とか、敬語とか、ドSとか、腹黒とか、二面性がある人とか、理知的な人とか、頭狂ってる人とかあれ、これって狂気キャラのことか……
そう思うとレザードなんて俺の理想をほぼ満たしていr……なに?訊いていないだと?そうか……(´・ω・`)

ブログ更新という現実逃避は楽しいです←
さて、そろそろ物理のレポートやりますよっとー


……の前に今週のファミ通感想(´・ω・`)←
え、え、ちょ、ロードオブアルカナってあれだよね、ロードオブヴァーミリオン系列だよね?ちょ、すごいやりたい……!
LoVはゲーセン行ってゲームやる勇気ないのでやってないのですが、興味ありまくりです。
何よりカードのイラストやってる人の中に天野(喜孝、シロどっちも)さん、野村、吉成兄弟がいるのがもうホイホイ。
レザードのカードは大事に財布の中に入ってるよ!(^Q^)
すげぇ楽しみ。PSPだから遊べるね!(^q^)
……レザード出たりしませんk(ry

拍手

2010/06/29 (Tue)                  我が名はリチャード
リチャード誰


小劇発表みんなお疲れ様!
工場長は疲れた!
まぁ程々笑ってもらえて良かったんJa-nay?
個人的には
「イギリス人のリチャードって人で~」
がウケてたのが謎でした。
ただ英語っぽくRichardって言っただけでつが(´・ω・`)
でもとあるくだりがきれいさっぱり消えたのが終わるまで気づかんかった\(^O^)/

今日一番怖かったのは朝寝坊して顧問様に合宿費渡すのに顧問様が定めた時間に間に合わないかもしれないのが本当に怖かった。
マジで乗り換え頑張って、駅から学校までカカッと競歩したら間に合った……!
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!工場長きた!」「合宿費きた!」「これで勝つる!(怒られるシーン見なくて済む)」って会話があり……なかったです(´・ω・`)
でもマジあの時間に合わなかったら俺の寿命がストレスでマッハだったぜ……致命的な致命傷になるところだったぜ……

なんかブロ語多い(´・ω・`)
素人のブロ語、下手の横好き、なんか素人が勝手に喜んでる感じですがまぁ堪忍したってくらふぁい。
眠いな、寝よう。

リチャードって竜騎士がFF2にいたね……でも竜騎士=ガリの等式はひどい

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/16)
(10/31)
(08/23)
(08/18)
(08/14)
最新CM
[08/14 ヒロムシ]
[08/14 ヒロムシ]
[06/10 ヒロムシ]
[05/31 ヒロムシ]
[04/29 ヒロムシ]
フリーエリア
プロフィール
HN:
工場長
性別:
女性
職業:
学生、のはず。
趣味:
ゲーム、音楽聴くこと
自己紹介:
日々「前向きポジティブ」をモットーとして生きるアホの子。(要は嫌なものは見ないようにす(ry

趣味は上記の通りゲームやってる時と音楽聴いている時が幸せ。
他に絵を描く(超ド級に下手)、文芸など創作活動が好き。

●特に好きなゲーム(ストライクゾーン狭いよ!)
 ○■e系→FF,DQ,KH(こ、怖い・・・・!)、クロノ、VP、その他諸々シリーズ。
  シリーズ系以外ならすばせか、IUD。
  そして今一番熱いのはLALとVP。
  特にVP2絶賛プレイ中なのですごく熱い。
 ○その他→ブルドラ、ロスオデ(ミストウォーカーさん)

多分もっとあるはずなのに思い出せないのはきっとアルツハイマーのせい。それかオルステッドのせ(ry

音楽に関しては、好きなジャンルはゲーム音楽(これに関してはストライクゾーン広いです)、民族音楽系(ケルトとかアイルランドとか)。
ゲーム音楽の作曲者さんで特に好きなのは植松伸夫さん、下村陽子さん、光田康典さん、桜庭統さん。ほんっと尊敬してます。
あ、あとド下手だけどクラリネットが吹ける!(=音が出る)

あと今年から演劇始めました。

何かと足りないものですがよろしくお願いしますm(_ _)m
バーコード
最新記事
(11/16)
(10/31)
(08/23)
(08/18)
(08/14)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]