忍者ブログ
タイトル通りgdgdで怠惰な管理人が日々の心に映りゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログ。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/06 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/26 (Mon)                  そんなバナナ……!
ぬぁー、眠いです。
そして最近異常に暑い。溶けるぞ!


さて……何か面白いゲームないですかね\(^O^)/
工場長でもできるようなやつ。RPG。音楽とストーリーが良いもの。
今ニーア終わってFFTを掘り出してやってます。汎用ユニットの育成が楽しすぐる。
個人的に汎用の男陰陽師が好き。なんかかわいいよ。あと女侍が好きだったのと、女風水士のおさげが好きだったのを覚えてます。
汎用ユニットは自分で親バカ設定つけまくりで愛が増大して困る(´・ω・`)
さて、早く俺のムスタに会いたいです。ムスアグの口紅イベントがかわゆすぎ。

うーん、でも何か新しいのやってみたいなー……(´・ω・`)


>>画像
渋谷のバナナの自動販売機。先輩と一緒に行って食べますた。
冷えてて美味しかったです。



拍手

PR
2010/07/22 (Thu)                  (no subject)
暑い……暑いではないか!!
溶けそうどうしよう(´・ω・`)

夏休み(笑)ですね(笑)
いや、嬉しいけど!
今年は演劇の方頑張っていきたいな……主役だし\(^O^)/
あと今年も夏コミはひとりじゃない……!やった……!
多分行く前行った後のテンションうざいと思うけどマッツォもおむおむも許してね?(´・ω・`)
今年はVP,EoE,DFF,王国心を中心に買おうと思います。運良ければ誰かがニーア本を……!
あとアルガス布教本欲しいアルガスハァハァ(´Д`*)そんな俺はそんなアルガスたんと同い年\(^O^)/
だって俺達、マンガ・ゲームの主人公に一番多い年齢帯だぜ……?
しかしDFF,王国は腐を避けては通れないのだろうか……ああキツい。オールキャラ本を買うしか道はないのか……
あと今年は二日目もちょいと行きます。
演劇部で出店してる奴がいるので応援とまぁCDだから買ってってやろうという考えです。なんかJ.K.も来て欲しそうな反応をしてたので行てきま。


最近の母との会話。
ハリポタ最新作のPV見て。
母「やっぱポッター眼鏡じゃん」
俺「え?誰が?(^ω^*)」
母「さぁ」
もちろんレザーd(ryのことだよね母さん(*^ω^*)もう娘の嫁ちゃんと理解しちゃってるんだから(*^ω^*)
あとやっぱりメルレザはありだと思うよ姉ちゃん!(^q^)


あとあとアリエッティ観てきました。
ねえ猫の名前がニーアな件もしかしてミーアの聞き違いなのでも俺の中ではニーアで成立してるから問題なし!
音楽が今回すごく俺ホイホイでした。民族調を取り入れた感じ。ケルトとか近いかもね。あれでサントラ買おうかリアル考えた\(^Q^)/
あと主人公の彼がテライケメン(性格的な意味で)。
ああ音楽ほんっと好みだったなぁ……(・ω・)あとボーカルの方素晴らしい。造語の歌とかめっちゃ歌わせたい。

拍手

2010/07/18 (Sun)                  もう遅ェンだよ何もかも!
ダイビング海洋実習一日目終了ー。
なんか朝早かったのでもう眠いです。
伊豆は混んでるなー……あんな混んでるとこ潜ったの初めてです。
明日も楽しみます。ライセンスはとれるはず。

さて大人達は皆酒盛りパーチーの最中、工場長は一人部屋でごろんしながらスーパー俺タイムです。
iPod様と一緒に俺得パーチーしてるんで全然寂しくないです。
その片手間にブログ更新、っと……
まずは演劇の話。
実は報告してなかったけど裏方に決定しました。
前述の役はやりたくなかったんです。「いつもの工場長だね~」って顧問に言われるのが嫌で。
でも実際自分以外の子がその役になっていざ裏方になると、なんか凄く鬱になって。その役にしがみついてまで役者やればよかったって思ってました。
本当は主役のキャラやりたかったんですけどね(´・ω・`)
そしたら主役をやることになってた子が部活を辞めることになって、自分に役が回ってきました。その子が部活を辞める理由が勉強についてなんですけど、すごく良い子だなぁ、なんて思ったり。自分の将来や今についてあんなに真剣に考えて悩めるなんて幸せだなぁなんて思ったり。
で、いざ実際に役をやって読み合わせすると、やりにくいことこの上ない。
今まで別の子がやってた役を自分がやることで他の役者陣は違和感ややりにくさを感じたりしてないか、とか何より前の子の演技の方が役にはあってたのではないかと思うと本当にやりにくい。
まあ自分しかやる人はもういないから頑張るしかないんですけど。
不安なのは裏方。実質三人しかおらず、しかも二人は一年生。大丈夫かな……

次はニーアの話。
Dエンドまで全部見ました!
Dは泣くというより「うはデータマジで全部消されたwww」の方が強かっt(ry
しかしテュランたんかわいいですね!(^q^)
個人的にニアカイやカイニアよりテュラカイがいい。つかゲシュタルトはニーアおっさn(ry
でもでもCエンドはニアカイキスシーンでしたよね!(^q^)エミたんはさぞ悔しいに違いない。
しかしニーアの存在が全て消えた世界で果たしてヨナは自分の生まれについて疑問を抱くことはないのだろうか。兄ーアならまだあり得るけど父ーアじゃねぇ……
Eエンドも読みました。ねぇあの発音が聞き取れないほど名前が謎の発音な彼今俺が書いてるネタのキャラに話し方や性格が思いっくそ似てr(ry
しかし血と緑のオイルにまみれたカイネたんえろ(ry
父ーアは眼帯ない姿で戻ってきてくれるんですよね!(^q^)
……どの道世界はニーア達のせいで滅ぶけど(´・ω・`)
個人的に一番好きなのはBエンドです。魔王サイド半端無い。一番泣いた。ぼろぼろ泣き。
ああテュランたんかわいいなぁ(・ω・)ぴくしぶで皆さんのテュランたん擬人化が半端無くかわいい件。ああテュランたん体の左側に憑かないかな憑いてくれないかな
さて、ニーア最初からもう一回やろうかな。他にやるのもないし。
一周目に使っていたディランという名前は「なぜか(笑)」使用できないので次はひどいというかによによするような名前でやろうと思います。
あと15 Nightmaresもやりたいなぁ……アレンジBGM聴きたいよ……!


さて、そろそろ親父が帰ってくると思うので今日の更新はここまでだ。
おやすみ!(^ω^)

拍手

2010/07/14 (Wed)                  今日は記念日(^q^)
地雷バトンっす!
mixiから転載。
送り主はやとり先輩です。

----------

ルール
みた人はコメ残して自分もやること。
絶対強制!!(^^)}OK?
タイトルは“別れた”“記念日”



●使用中のアドの意味は?
工場長:そのまんま
lv:レベルじゃないよ!「レザード・ヴァレス」か「レナス・ヴァルキュリア」……イニシャル同じだからどっちでも読める!なんていう偶然。もう結婚しろ!
25:永遠の知力二十五、高原日勝氏
cl:クラリネット

●現在の着信音は?
マナーだけど設定ではLIVEALIVEの「GO!GO!ブリキ大王」……未だかつてメール来たとき鳴ったことはない。

●現在の待受は?
ドラゴンです。がおー。

●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!!
あ:あははっ
か:かもしれないでしょ
さ:さて
た:だけど
な:なんていう
は:バール
ま:窓
や:ヤンデレ
ら:来年
わ:私
を:をはじめとして
ん:んだけどねぇ

打ったとき「あ」だけ、とかこのバトン始めてから打ったのは抜いてます。
昨晩先輩とヤンデレメールしてたからひどい\(^O^)/

恋愛バトン
《タイプ編》

●髪型
これって相手のこと書くんだよね……?
えっと、清潔な感じの整ってる感じのがいいです。
ちゃんと手入れしてますよーみたいな。

●髪色
地味ーに暗い茶色とか黒。染めてるのは嫌い。

●格好
ナチュラルな感じーその人の姿に相応みたいな。
あと眼鏡は高得t(ry

●体型
痩せ型。これは譲らん、痩せ型。

●性格
優しくて、頭いいというか、気がきくというか……デリカシーのある人がいい。
バカは対象外。
あと落ち着いてる人。

●SかM
そりゃあ私Mだから相手がSじゃなくち(ry


《色々編》

●一途ってどう思う?
すごいと思う、ある意味尊敬。

●チャラいってどう思う?
アウト、嫌い。

●血液型気にする?
あんまりー

●mixi歴はどれくらい?
一年二カ月。
でも本格的にいじりだしたのは今年の春あたりから?

●名前の由来は?
昔「お前らミッ●ー様なめんなよ」って言ったら「王様より工場長の方が生産性高い」って言われてそれからなぜか工場長。……ようするに某漫画……え、本名の由来?なら父ちゃんと母ちゃんの名前何文字がずつもらった。うん


ここから先は質問は消してね!
マイミクじゃない人いっぱいでごめんよぉ……
A:しらたき
B:おr(ryみんな優しい……!
C:やとり氏をいじってる時の龍先輩
D:で、いじられてる時のやとり氏
E:レz(ry個人的に同じ演劇部のsduは頭いいタイプだと思ってた……初見。
F:sduかなー……?
G:にんじん先輩!
H:いじられてる時のやとり氏
I:しらたきは最高に楽しいと思う
J:某マイミクさん……
K:……(´・ω・`)
L:レ(ry
N:まっつぉ!
O:俺。
P:そりゃあもちろんね……?
Q:しらたき氏つか俺もつっこまれる
R:いねーと思う
S:いねーよ!
T:マイミクじゃないけどおむおむ。やつは色んな意味で乙女。
U:やとり先輩!
V:うちのまわりいないんすけどwww
W:マイミクじゃないけど現大学一年のigs先輩。あの人はすごかった。
X:事実うまいまきちゃ先輩!
Y:うまそうっつかうまいっすよねやとり先輩マカロンくれ
Z:いっ、いねーよばーか!


では正直に見た人絶対やること!!
絶対だから(;゜Д゜)/
嘘つきは嫌い。見た人はコメ。
コメしてくれた人には質問送ります。

----------

実際のバトンはこの後やとり先輩への感謝というなのヤンデレ返答があるけどこれはいいよね(´・ω・`)
つか先輩に怖がられたけど工場長は何もしてないよ?
ただヤンデレ口調で送られたからこっちもヤンデレっぽく返しただけだよ(´・ω・`)
しかしそれを別の小学校来の友達に見せても怖いって言われました(´・ω・`)
うーん?工場長はヤンデレされる方が好きだよ!よ!


ニーア武器全部集まった!(^ω^)
これであとは魔王と戦うだけだ!(^ω^)
……魔王……!(´Д⊂

拍手

2010/07/13 (Tue)                  彼ノ夢
iPod無くした\(^O^)/
え、ちょ、死にたい\(^O^)/


演劇の台本も無事決まり、工場長も無事役者でいけそうです。
部長さんが見た瞬間工場長を思い浮かべたというとんでもないはまり役がきそうです。
まぁよかったよかった(^ω^)



なぁギデたん日本語の方がかわゆくn(ry
しかも微妙に朴さん似www
日本語ギデたん舌なめずり美味しいですもぐもg(ry
しかし台詞回しはゲシュ版の方が好き。
レプだと「強い(凄いだっけ)」武器だけどゲシュは「殺しまくれる」武器とかそこらへんの違いとか、ゲシュの方がイッちゃった感じがする。
でも日本語版のギデたんの方が声かわい(ry
「ひっ、ははh(ry」がかわゆくて困(ry
……自分ギデたん好きだな……(´・ω・`)
ちなみにCエンドがもうすぐ見れそうです。あと武器一つ。






ああああ同じバスのショタかわいいい

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/16)
(10/31)
(08/23)
(08/18)
(08/14)
最新CM
[08/14 ヒロムシ]
[08/14 ヒロムシ]
[06/10 ヒロムシ]
[05/31 ヒロムシ]
[04/29 ヒロムシ]
フリーエリア
プロフィール
HN:
工場長
性別:
女性
職業:
学生、のはず。
趣味:
ゲーム、音楽聴くこと
自己紹介:
日々「前向きポジティブ」をモットーとして生きるアホの子。(要は嫌なものは見ないようにす(ry

趣味は上記の通りゲームやってる時と音楽聴いている時が幸せ。
他に絵を描く(超ド級に下手)、文芸など創作活動が好き。

●特に好きなゲーム(ストライクゾーン狭いよ!)
 ○■e系→FF,DQ,KH(こ、怖い・・・・!)、クロノ、VP、その他諸々シリーズ。
  シリーズ系以外ならすばせか、IUD。
  そして今一番熱いのはLALとVP。
  特にVP2絶賛プレイ中なのですごく熱い。
 ○その他→ブルドラ、ロスオデ(ミストウォーカーさん)

多分もっとあるはずなのに思い出せないのはきっとアルツハイマーのせい。それかオルステッドのせ(ry

音楽に関しては、好きなジャンルはゲーム音楽(これに関してはストライクゾーン広いです)、民族音楽系(ケルトとかアイルランドとか)。
ゲーム音楽の作曲者さんで特に好きなのは植松伸夫さん、下村陽子さん、光田康典さん、桜庭統さん。ほんっと尊敬してます。
あ、あとド下手だけどクラリネットが吹ける!(=音が出る)

あと今年から演劇始めました。

何かと足りないものですがよろしくお願いしますm(_ _)m
バーコード
最新記事
(11/16)
(10/31)
(08/23)
(08/18)
(08/14)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]