忍者ブログ
タイトル通りgdgdで怠惰な管理人が日々の心に映りゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログ。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/19 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/25 (Tue)                  過ちを生む過ち
テスト一日目 終 ☆ 了 !
いやあ思ったより酷くなくてよかった。
日本史もなんとか60は行くかな……いやあよかったよかった。
さて、明日は受難の英語と古典か……
さて、今日まで勉強0時間だったこの2つがどういくか……\(^O^)/
どうしてくれるー(CV:かつr(ry

しかし数B時間短すぎ……!
時間足んねーよwww
ライティングで余った時間をそこに回させてくれwww

拍手

PR
2010/05/23 (Sun)                  魔降臨連鎖概説
ニコニコでタイトルの曲のピアノ連弾で弾いてみたを聴いて思い出したかのようにVPのサントラを聴きまくってる工場長ですこんにちは。
桜庭アンタ最高だよ。
桜庭の曲は大体やる気が湧きます。だからテス勉期間は重宝します。


テス勉強期間は何故かネタがもそもそと出てくる時期で、現在三個溜め。でそのうち一個ちまちま書いてます。
しかし今書いてる奴、自分よく平気だなな微グロ+主人公がバルマー(VP)すぎる件www
そして今年新たに部活作るのは難しいかもだってよ!\(^O^)/

……そうか、これも夢か!アッハハハハ\(^O^)/
いや、バルマー発狂ルートは最初マジでビビるって。
しかし逝っちゃってるキャラ好きだな自分……orzそのルートでバルマー株急上昇したなんて口が裂けても言えない。


日本史一番最初とかマジふざけんなよー(´Д`)
俺殺しだよそれorz

拍手

2010/05/22 (Sat)                  夜のテンションは上がる上がる
勉強する気にならない工場長だよ!こんにちは!
でも特に今勉強しなくてもやることないから明日はマジで頑張るよ!
だからまずは俺の嫁達に癒やしてもらお(ry


久しぶりにニコニコしたら(^q^)なもの増えてて嬉しかった(^q^)
ついにVPでデュラEDパロ(旧)があがったので嬉しい限りです。人選もかなり俺得(^q^)


さて、補給したから日本史がんばるぞ、と。

拍手

2010/05/20 (Thu)                  果てない願いこそが僕らの真実だから
もうテスト一週間前きったとか\(^O^)/
死ぬぅぅぅ(^Q^)
でも俺、テストが終わったら、ゲーム買うんだ……(死亡フラグ)

リアル何やろう。
今の所SO4かNieRなんだがな……
流行りに乗るか……?
NieRと言えばファミ通読んだんですがエミールたんはゲイなんですね\(^O^)/
腐とか駄目だけど余計にNieRに興味を持ってしまうのは何故だろう。
つかエミールかわいいよエミール。公式画のが半端ない。


テスト終わった先を考えるのが楽しくてたまらん。
さて、EoE設定資料集も予約せねばだ……

拍手

2010/05/15 (Sat)                  ばっとん
ヒロムシ氏から「工」「場」「長」と三文字に分けて回されました。
三回やれということですか。
いや、違うのはわかってるよ!(汗
ということでやってみた。


予測変換バトンです
最初に出てきた名詞を入れてください
被ったものは二番目に出てきた名詞を入れてください


それではいってらっしゃいませ!!∀



うざや「(俺)の(ゲシュタルト)を踏み潰す事を趣味にするよ」

ケースからディスクを取り出す→地面に落とす→「あはははは!あは(ry」→ディスクオワタ\(^O^)/→そして(別の意味で)Dエンドへ……
そんなことするなら俺にそのゲシュタルトくれ


うざや「俺が(人)を愛するように、(グール)は俺を愛するべきだよね」

半分同じだけどグールに愛されたいのかあんたは。


うざや「好きなのは(ニーア)であって(ギネス)じゃないから」

ニーア(おっさん)タンとどういう関係だ貴様……!
そしてなぜニーアとギネスを比べたんだwww


うざや「俺は、どうしようもなく理不尽な程に、最高に最高に最っっっ高に――(奇跡)が大好きだ!」

なんかすごくいいことっぽいセリフだけどこれうざやだからwww


うざや「これだから、俺は(死者)のこと、大嫌いなんだよ」

あれ、でもお前、さっきグールも俺を愛するべきだって……


うざや「(非情)、ラブ!俺は(日本)が好きだ!愛してる!だからこそ、(日本)の方も俺を愛するべきだよねえ」

日本は非情なのかwww
しかし日本好きなのはいいことじゃまいか。愛国心愛国心。


帝人(――だから僕は――(会員数)に頼る!)

これぞ数の暴力……!


シズ「俺は――(自分)の(即興)を認めてもいいんだよな?」

どうぞ認めてください。


帝人「(好み)は、私の手の内にあります」

え……!?
お主……やりおるな……!!


シズ「(棒読み)は嫌いだって言っただろうがぁッ!」

ご、ごめんよぉ……(´・ω・`)




↓消してもいいです
回す人(強制ではありません)
・い
・な
・い


お疲れさまでした





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43894
------------------



うざやがニーア大好きすぎwww




追記は昨日のHRデーでもつらつらと。(逆じゃね?)

拍手

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/16)
(10/31)
(08/23)
(08/18)
(08/14)
最新CM
[08/14 ヒロムシ]
[08/14 ヒロムシ]
[06/10 ヒロムシ]
[05/31 ヒロムシ]
[04/29 ヒロムシ]
フリーエリア
プロフィール
HN:
工場長
性別:
女性
職業:
学生、のはず。
趣味:
ゲーム、音楽聴くこと
自己紹介:
日々「前向きポジティブ」をモットーとして生きるアホの子。(要は嫌なものは見ないようにす(ry

趣味は上記の通りゲームやってる時と音楽聴いている時が幸せ。
他に絵を描く(超ド級に下手)、文芸など創作活動が好き。

●特に好きなゲーム(ストライクゾーン狭いよ!)
 ○■e系→FF,DQ,KH(こ、怖い・・・・!)、クロノ、VP、その他諸々シリーズ。
  シリーズ系以外ならすばせか、IUD。
  そして今一番熱いのはLALとVP。
  特にVP2絶賛プレイ中なのですごく熱い。
 ○その他→ブルドラ、ロスオデ(ミストウォーカーさん)

多分もっとあるはずなのに思い出せないのはきっとアルツハイマーのせい。それかオルステッドのせ(ry

音楽に関しては、好きなジャンルはゲーム音楽(これに関してはストライクゾーン広いです)、民族音楽系(ケルトとかアイルランドとか)。
ゲーム音楽の作曲者さんで特に好きなのは植松伸夫さん、下村陽子さん、光田康典さん、桜庭統さん。ほんっと尊敬してます。
あ、あとド下手だけどクラリネットが吹ける!(=音が出る)

あと今年から演劇始めました。

何かと足りないものですがよろしくお願いしますm(_ _)m
バーコード
最新記事
(11/16)
(10/31)
(08/23)
(08/18)
(08/14)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]