忍者ブログ
タイトル通りgdgdで怠惰な管理人が日々の心に映りゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログ。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/19 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/06 (Mon)                  俺の春休み、終(ry
まぁ明日から高校なわけですよ。
うーん、まぁ友達いるからいっか。
英語の勉強、しなきゃ‥‥。

なんか 前の記事読んだら自分何言ってんのか意味不すぎますね\(^O^)/
要約すると、

〇LALやったよ\(^O^)/
〇いきなり中世やったよ\(^O^)/
〇知力二十五主人公で最終編やったよ\(^O^)/
〇データ捨てて、幕末編やったよ\(^O^)/0人斬りやったよ\(^O^)/

以上です。
ちなみに次の日、レイたんを主人公にして最終編やってました。
最初真っ先に俺のよm(ryを仲間にして「アキレイwwwうへへへへへ(^q^)」って言ってたんですが、人数少ない故戦闘がめんどくさかった(なにしろ晃ちゃんはローキックしかできないから)ので知力二十五とキューブを仲間にしたんです。
で仲間のレベル平均15ぐらいで魔王さんとこ行ったら泣けたwセントアリシア脅威すぐるw知力下がった晃はただの雑魚w日勝レベル5www
レイたんとキューブが頑張って倒したんですけど(´・ω・`)
その後ボスラッシュでおぼろ丸の装備全部剥いでるの思い出しておぼろ殺された\(^O^)/

以上、この間のLALはこんな感じ。まともなことやってねぇwww
そうですねぇ、一番泣いたのは中世のオルスが回想する時(牢屋で)流れる「届かぬ翼」のアレンジが流れた時。サントラ未収録曲。あとウラヌスのじーさん。あの人は素晴らしい人だ。
よし、比較的きれいにまとまったぞ(`・ω・´)(いやまとまってないから)

拍手

PR
2009/04/03 (Fri)                  あの世で俺に(ry
今LALやってます(^q^)

電源つけてすぐ中世突入。
で、オルスの名前をストレイボウってつけたらなんかもうめちゃくちゃw
魔王への叙曲神すぎ‥‥。あと届かぬ翼も。
で、二時間ちょっとでクリア。
あぁ‥‥何回やっても最後はorzになる‥‥

そしてちょっとだけ最終編も見たくてプレイ。主人公25にしてみました。
最近最終編フィールド曲が大好き。なんかすごく物悲しい。
25ってアイテム見つけるとああ言うのか!!

その後そのデータを消し(ぇ)幕末へ。
0人斬りしようと思うけどレベル上げめんど(ry
眠くなってきた。ひとだまかわゆすぐる。
やめようかな‥‥(ぅゎ
まだレベル10にもなってないよ\(^O^)/
しかも9から経験値減ったああああッ!!!
ああ‥‥挫折しそう‥‥
――結構頑張った!
行けそう!!あと院王さんだけ、現在0人斬りです。淀君のおっぱ(ry
あとちゃんと印籠ゲッツ!コイツぁタマゲタとかも色々取ったぜ(`・ω・´)
え、岩間と神竜‥‥?なにそれ\(^O^)/しかしやればできるもんだ!でも疲れた‥‥
0人斬りは達成ってことで!

‥‥僕もう疲れたよ、パトラッシュ‥‥おやすみなさい(笑)

拍手

2009/04/03 (Fri)                  \(^O^)/
やっちゃった‥‥やっちゃったよ‥‥やっちやったなぁおい‥‥やっちまったよー‥‥。

拍手

2009/04/01 (Wed)                  俺、ゲームやめます、必ずやめます
なんてウソです。
地雷バトンでもないです。
ただのエイプリルフールです。
一日中英語以外は家に籠もっているため嘘つく相手がいないのですよ(´・ω・`)
あーさびし(笑)

なんかほんとになんもないから最近の僕ちんのゲームの状態聞いてよ(ぇ

〇デシデア
コスモスレポートコンプ。現在カオスレポート6まで。
セフィロ(ryでコロシアムに篭もるがクラウ(ryの最強のボスカードが出ないorz
だが個人的にはパンt(ryで絶対一度挫折する予感。使いにくいよパンt(ry。
セシルは俺の嫁。

〇なんちゃってFFIVアドバンス
セシル→ブラコン
カイン→ガリ
ローザ→ビッチ
リディア→ようじょ
テラ→テラワロス
ギルバート→よわむし
(ここからネタ切れ)
ヤン→はげ
シド→ひげ
(以下予定)
エッジ→ジャッキー(チェン。中の人が多分吹き替えと同じ人)
フースーヤ→モップ
にして遊んでます。パロポロ?あんな可愛い子供達にふざけた名前つけられるかッ!(ぇ
イベントがすごく嫌www
現在四天王のうちカイナッツォを倒しトロイアへ向かう所。
地底に行ったら何人か名前変えようと思う。ブラコンをオルステッド、ガリをストレイボウ、ビッチをアリシ(ry
だって中世って裏FF4なんだろ?w
兄さん仲間に入らないからいいですともってつけたくてもつけられん(・ω・)
FF4といえば、笑顔動画の「かいんたちの夜」が面白すぐる件。うp主の才能に嫉妬。ガリの人気に嫉妬。

〇FFCCEoT
一周目クリア。10時間ちょっとないぐらい?つかキャラクター作るときのお任せに初代の奴とかあって感動。イーリアスは初代から俺の嫁。嘘。初代はル・ジェたんでした。
一周目のメンバーは

主 イーリアス(ユーク♀)
NPC オルステッド(クラヴァット♂)
ル・ジェ(セルキー♀)
チャド=ゲイル(リルティ♂)

あれ?一人初代デフォ名じゃない人が(ry
今ハードで二週目。主人公をオルスにしメンバーは変えず。だって敵強いもん。
つかシェルロッタン‥‥!ぬこ可愛(ry
あとアレ、墓地のボスがかわゆすぐる(´∀`*)しかも声生天目さん(字あってる?)って‥‥!喋るのちょっとだけなのにwクリア後の杖の精がテラかわゆすでした。
前回のボス達と戦えるとこでまさかのちゃっぴーにフルボッコK.O.されました。なんてこったい/(^O^)\仲間が無能松。

大体こんな感じ。うわぁ

拍手

2009/03/08 (Sun)                  カメェェェーーーーーッ!!
期末試験期間なのにDFF万歳!な私です\(^O^)/

エクスデス先生ありがとう!!!先生のお陰で一応コスモス陣(トット様抜き)のレベルは全員50超えました\(^O^)/本当に先生ありがとう!!!先生のお陰でコスモス陣主人公全員ラスボス倒せたよ!!!コスモスレポートも全部集まったよ\(^O^)/
あのね^^セシルのレベルがね^^100になったんだ(^q^)すごい愛注いだかんね^^^^^^使えば使うほど好きになってくwwwなんか自分好みの声なんだよしづマさん^^^^しかもセシル使いやすいしねwコロシアムでのフレイム無双はやばいwww
あとレベル100にしたいのはゴル兄と先生なんだ。あのシークレットボイスが聴きたい(^q^)「いいですとも!」とか「カメェェェーーーーーッ!!!」っていつ言うのかわかんなくて調べたらLv100にしてExバースト成功でその上低確率とかwww条件厳しいよwとにかく「いいですとも!」の為なら頑張る!
あ、でも先生はなぁ‥‥。なんか怖いです、先生のEx。成功したあと一瞬画面真っ暗になってしかも音も消えるのがマジ怖くて最初すごくビビった。ぶっちゃけLALのSFの次に怖い。(比べる水準がわからん)だってノリノリで「Cosmos」流して歌ってたんですよ!?一応歌詞も殆んど覚えていっちゃん盛り上がる女声と男声がユニゾンするあそこ歌ってたんだよ!?なのに‥‥ひどいよ、先生!もしまたそんな真似したらアレ、カオス側もみんな50以上にすっぞ!(好きにしろ)

なんかディシディア組曲すごく歌いたい‥‥!歌詞が素敵。なんでアンインストールあたりから泣かせまくるんすか‥‥!


なんか最近テンション変\(^O^)/
やけに高いです。
とにかく春休みにLALやりに行くまでとKH出るまではディシディア頑張る!一応慣れてきたし!INWARD CHAOSクリア目指してみようじゃまいか!

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/16)
(10/31)
(08/23)
(08/18)
(08/14)
最新CM
[08/14 ヒロムシ]
[08/14 ヒロムシ]
[06/10 ヒロムシ]
[05/31 ヒロムシ]
[04/29 ヒロムシ]
フリーエリア
プロフィール
HN:
工場長
性別:
女性
職業:
学生、のはず。
趣味:
ゲーム、音楽聴くこと
自己紹介:
日々「前向きポジティブ」をモットーとして生きるアホの子。(要は嫌なものは見ないようにす(ry

趣味は上記の通りゲームやってる時と音楽聴いている時が幸せ。
他に絵を描く(超ド級に下手)、文芸など創作活動が好き。

●特に好きなゲーム(ストライクゾーン狭いよ!)
 ○■e系→FF,DQ,KH(こ、怖い・・・・!)、クロノ、VP、その他諸々シリーズ。
  シリーズ系以外ならすばせか、IUD。
  そして今一番熱いのはLALとVP。
  特にVP2絶賛プレイ中なのですごく熱い。
 ○その他→ブルドラ、ロスオデ(ミストウォーカーさん)

多分もっとあるはずなのに思い出せないのはきっとアルツハイマーのせい。それかオルステッドのせ(ry

音楽に関しては、好きなジャンルはゲーム音楽(これに関してはストライクゾーン広いです)、民族音楽系(ケルトとかアイルランドとか)。
ゲーム音楽の作曲者さんで特に好きなのは植松伸夫さん、下村陽子さん、光田康典さん、桜庭統さん。ほんっと尊敬してます。
あ、あとド下手だけどクラリネットが吹ける!(=音が出る)

あと今年から演劇始めました。

何かと足りないものですがよろしくお願いしますm(_ _)m
バーコード
最新記事
(11/16)
(10/31)
(08/23)
(08/18)
(08/14)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]