忍者ブログ
タイトル通りgdgdで怠惰な管理人が日々の心に映りゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログ。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/19 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/23 (Sun)                  甘いんだよぉッ!
明日から合宿です/(^O^)\
死ぬぅぅぅぅぅ/(^O^)\


VP2超頑張ってるよ\(^O^)/
アリュたんとレオ姉抜ける前に超頑張ってレベル40にしたぉ!
奉竜殿に入ったときは12と8だったのに‥‥w
ビーストスレイヤー+クリティカルアップをつけたアリュたんで何体のドラゴンバットを殺したことか‥‥
アリュたんが夢に出そうで怖かったよwwwレオ姉はニートでした\(^O^)/
お陰でボス弱ぇぇぇwww
その後ついにレオ姉が裏切ってくれて「姐さん!姐さん!」しか言わなかった俺は何なんだ/(^O^)\アリュたんかっこいいよアリュたん。
その後アリュたんの遺品(笑)を装備したディラン氏が子安と一緒にレベル上げ。
再戦ボス弱すぐるwwwつかディランが強すぐるwwwお陰でどうみても子安はニートです本当にありがとうございました。
つかオーディン見てパジャマとかシャアとかしか言えなくなったり、フレイ見て太ももとかお局とかしか言えなくなったりしてしまった私は終わっているのかもしれない運転/(^O^)\

拍手

PR
2009/08/17 (Mon)                  ひゃはははは
えーコミケ行ってきました。

 一 昨 日 ( 笑 )

ブログに書き込まなかったのは疲れたからです。外で二時間も待ったから疲れた為です。
今年の戦利品は以下の通り。
多いジャンル順です。
 〇半熟英雄 7冊
 〇ヴァルキリープロファイル 6冊
 〇ディシディア 3冊
 〇R:MIX 3枚
 〇インフィニットアンディスカバリー 2冊
 〇ライブアライブ 1冊
以上です。
まさかの半熟が一番多いという\(^O^)/
ただ半熟はあまりお目にかかれるジャンルじゃないので嬉しいです。
IUDも嬉しかったなー。
LALは15周年記念本です!15周年ヤホーイ\(^O^)/
しかしDFF半端ねぇwwwDFFコーナーの混みが半端無かったです。やっぱり旬だなぁ‥‥
でもでも!一番嬉しかったのはやっぱりR:MIXさん!!
確か初めて見たのは去年の黒魔導師のコンサートだったと思います。マリアとドラクゥのロックオペラ。兵士で戦闘シーンを演じてたのがR:MIXさんでした。
その前から薄々興味はあったんですがそこで爆発しましたねw超観てぇぇぇ!と思うようになりました。
その後2chの「何でもオルステッドのせいにするスレ」でなんとR:MIXさんがコミケに出店なさっていると聞いてずっと楽しみだったんですよ。
去年の冬はアンサンブルコンテストが重なってしまい行けなかったのですが‥‥
つまり一年間待ち続けてた訳です。本当に嬉しかったです。
その証拠になんとR:MIXさんのブース来たときに手が震えてました\(^O^)/
そして魔のシリーズに手を伸ばしたときすぐに販売員さんにトキータのファンとバレましたwww
もう自分超目をキラキラさせてて‥‥キラキラしながら「はい‥‥!」と頷いてましたwww
ちなみに三枚買おうとしたら一枚おまけしていただいて魔のシリーズ三枚全部で8500円。もっとすると思ってたけどよかった‥‥!でも財布が軽く‥‥あ、でも心は満たされたwちなみに漫画版も付けていただいたよ!
まあこんな感じです。特に欲しいものもないのに付き合ってくれたS.S.ありがとう。
そして同じコミケ会場に行ってたW.I.先輩、メールしてくれてありがとう。そしてお金貸せなくてごめんなさい。
あと同じ演劇一年のJ.K.。お前の喋り方はW.I.先輩にも私にも感染してるぞ。二人でずっとお前の喋り方でメールしてたぞ。あの世で俺と先輩に詫び続けろ。

拍手

2009/08/13 (Thu)                  眠い眠い
あー眠い眠い‥‥。


VP2仕切り直ししました!
昨日始めからレザードが仲間になる所まで進みました\(^q^)/
スムースに進むwやっぱ明らかに慣れてるwww戦闘もダンジョンもサクサク行けます。
しかしこんなにテンション高い私を両親はどう思ってるんだろうか‥‥www
母が夜ももうちょっと元気だったらなぁ‥‥もっと楽しいんだけど‥‥www
でも父がレザ見た瞬間に「ハ○ーポッターじゃん」って言った時は吹いたwww予想通りの反応www
あとレザが移送方陣の詠唱してる時に「なんだ、か○はめ波でもすんのか」と言ったり。
やはりレザはVP1知らないあなたでも突っ込み所が多いのですね/(^O^)\
だが両親は知らない。彼が半端無い変態であることを‥‥。

前にやってたデータは、今やってるデータが同じとこに追いついたら乗り換えます。
しっかり遊んでエインフェリアの解放もしてあるしね。
よもや親も気づくまい(´・ω・`)

拍手

2009/07/15 (Wed)                  幸せに、なれますように。
VPED見てきました。
結構すっきりとしたEDで見てて気持ちよかったです。
そしてレナスたんは創造しなおされたルシオと幸せになるのね‥‥!レナスたんかわいいなあ‥‥(*・ω・*)
そしてしっかり見ましたともスタッフロール後のアレも!
やべぇブラムスかっこいい。うふうふ。
レザードうへうへ。流石変態、レナスたんに創造されてない唯一の存在ですか。頑張れ変態輝く未来を掴む為!(そして2に至る訳ですねわかります)
2はブッコフに売ってたので今度やろうと思います(`・ω・´)礼儀正しい変態‥‥(^q^)
ラスボスと化した変態‥‥\(^q^)/
さて、今日やるべき事が終わったらセラゲ出来るぞ\(^O^)/
アリュたんとメルたんと変態にするぞっと\(^q^)/

拍手

iPod家に忘れた\(^O^)/
そして体中が筋肉痛\(^O^)/
朝練とかあったらちぬw\(^O^)/


さて、VPがですね。
もうぶっちゃけガノッサいらないかなって思ってChap.8始まってすぐ鈴蘭行ったからもうすぐラスボスなんだけどwww
イベント長かったな‥‥
しかし思い悩むレナスかわいi(ry
あと幼女ですごく興奮してたのは俺だけでいい。俺も変態か。
しかし何故アリューゼとメルなんだろうと思ったけど今思うとPS版OPアニメでもあの二人+ルシオがエインフェリア代表だったすね。
メルの研究室での会話がもううへうへでした(^q^)変態子安加わるとすごいことになるねwww
アリュとメルが変態に「誰が仲間だ!」って言うところのフェイスが半端無かったですwwwあそこだけギャグwwwかわゆすぎて写真に撮っちまったよ(´Д`*)あんな可愛いアリュたんとメルたんなら家に置きたい。変態とセットでwwwやばいアリュとメルと変態のセット好きだわ‥‥wwwセラゲそのメンバーで行きてぇwww
つかブラムスかっけぇぇ‥‥!
何あのおっさん。髪型すごいけど素晴らしくかっこいいよね。あんなかっこいい方だったのあの人。おばさん惚れ惚れしちゃうよ。
という事でラスボスです。前述のイベントで株が上がりまくったアリュとメルはメンバーに入れときます。もう一人はレザードを入れたいのですが残念なことに本編では仲間にならないので代わりにぱっつぁんを入れます。ぱっつぁんレベル高いしw
結構この三人は使い慣れてるから行けそうな気がするんだ。


さて、部活か。頑張ろう(´・ω・`)

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/16)
(10/31)
(08/23)
(08/18)
(08/14)
最新CM
[08/14 ヒロムシ]
[08/14 ヒロムシ]
[06/10 ヒロムシ]
[05/31 ヒロムシ]
[04/29 ヒロムシ]
フリーエリア
プロフィール
HN:
工場長
性別:
女性
職業:
学生、のはず。
趣味:
ゲーム、音楽聴くこと
自己紹介:
日々「前向きポジティブ」をモットーとして生きるアホの子。(要は嫌なものは見ないようにす(ry

趣味は上記の通りゲームやってる時と音楽聴いている時が幸せ。
他に絵を描く(超ド級に下手)、文芸など創作活動が好き。

●特に好きなゲーム(ストライクゾーン狭いよ!)
 ○■e系→FF,DQ,KH(こ、怖い・・・・!)、クロノ、VP、その他諸々シリーズ。
  シリーズ系以外ならすばせか、IUD。
  そして今一番熱いのはLALとVP。
  特にVP2絶賛プレイ中なのですごく熱い。
 ○その他→ブルドラ、ロスオデ(ミストウォーカーさん)

多分もっとあるはずなのに思い出せないのはきっとアルツハイマーのせい。それかオルステッドのせ(ry

音楽に関しては、好きなジャンルはゲーム音楽(これに関してはストライクゾーン広いです)、民族音楽系(ケルトとかアイルランドとか)。
ゲーム音楽の作曲者さんで特に好きなのは植松伸夫さん、下村陽子さん、光田康典さん、桜庭統さん。ほんっと尊敬してます。
あ、あとド下手だけどクラリネットが吹ける!(=音が出る)

あと今年から演劇始めました。

何かと足りないものですがよろしくお願いしますm(_ _)m
バーコード
最新記事
(11/16)
(10/31)
(08/23)
(08/18)
(08/14)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]