忍者ブログ
タイトル通りgdgdで怠惰な管理人が日々の心に映りゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログ。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/19 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/13 (Mon)                  ひゃーっひゃっひゃああ
もう書きなぐり状態です。

えー、相変わらずVPヒャッホウ中です。
現在Chap.6終盤の忘却の洞窟なんですが、忘却の洞窟めんどい\(^O^)/飛ばしてもいいかな\(^O^)/
いや、一時はAエンド無理かなと思ったけど何とか行けそう‥‥!今封印値8だもんね(^ω^)ルシオも神界送りしたし(^ω^)これで大丈夫なハズだ(^ω^)ヒャーッヒャッヒャアア(^ω^)
しかし神界送りもうめんどくなってきたな(´・ω・`)でもフレイに誉められたいから送ろうかな(べっ別に下心なんて無いんだからねッ!)
ラスボスどれくらいの強さなんでしょう(´・ω・`)今の所ボスで苦戦したのはディパンの三賢者ぐらいなんだけどそれより強いのか(´・ω・`)いや、三賢者もちゃんと準備してりゃあ楽勝だったんだよ。アレ、戦略ミスだよ戦略ミス!
いや、個人的には子安が意外に簡単だったというwww弓と魔法使えば2,3フェーズで倒せるというwww護衛二体はその後で十分おkだったというwwwおかげで大魔法見れなかったぜ\(^O^)/ボイスも10%しか集まらなかった(´・ω・`)セラゲで頑張ろう‥‥
でもボイス100%集まったのいるよ\(^O^)/ラウリィがもう100%だよ\(^O^)/殺ったぞ!アヒャヒャ(゜∀゜)

うん、今そんな感じかな‥‥
メルの「アンタらなんてマグロになってりゃいいのよ」に吹いたwwwフレンスブルグの魔法学院の方は個性的な方が多いのね。学院長36歳の老婆だしwwwつかレザードがメルって呼んでるのが何故か吹いたwww(※工場長はツボがずれています)

拍手

PR
2009/06/21 (Sun)                  熱くなれよぉぉぉッ!!!
うわ~またサボってますね‥‥

\(^O^)/

まあ特に何かあった訳ではないんですが。

しかし再燃の威力は半端ねぇwww
この俺にPS2を掘り出させるとはな!
久しぶりにFM+やったらリハビリに時間かかったよ!丸者倒すのにどんだけ時間かかってんだ\(^O^)/つけもとかFM+とRe:CoMどっちも苦戦してるし\(^O^)/俺アクション下手\(^O^)/つかデータつぉい(^ω^)
あ、でも石田の高笑いは堪能してきますた(^q^)初プレイ時は「KOEEEEE!(画面真っ暗やし)」とか言ってたのに今では気持ちい(ryこの間の「クズがッ!」と「バーカ!」並に聞いてて気持ちi(ryやっぱ俺はMかぁぁぁッ!?いや、Mなのは二次だけだよね!リアルは俺Mじゃないよnうわなにするんだやめrウボァー

いや要するにKH楽しいよって事です。はい。
今はDay358のミッソンで陸フルボッコしてレベル上げてます。ありがとう、陸先生。
昨日光田さんのアルバムをiTuneStoreから落としました。これから聴きます。楽しみです。
















俺Mじゃないよな(´・ω・`)

拍手

2009/06/11 (Thu)                  じゃあな、先輩
今日初めてミッソンモードを人とやったぜ(^q^)
元文芸部長のあの人です。
小一時間遊んでたかな‥‥マッ○でwww
軽く暴走気味で、「ちょwww」が止まんなかったwww
一番カオスだったのが

工場長:ヴィッキー
友:ウニ

の永遠に大人にならない某世界で、ちょっと強めの敵が出てきて、その瞬間、

友「じゃあな、先輩」

え、それ酷くない‥‥?倒せっての‥‥?ヴィッキーで‥‥?
しかしヴィッキーとしては先輩としての権威を見せたいだろうから

工場長「‥‥先輩にまかせろッ(`・ω・´)ヴェアッー!」

って言っちゃったんですよ‥‥。
いや、倒せたんだけどね。
そしたら友が真っ先にプライズに飛んでってるんすよ‥‥。
え‥‥?酷くない‥‥?利用したの‥‥?やっぱり君って‥‥僕に対しては異常にサドだよね‥‥。
君つけもやったら?(性格的に)

つけもといえば負けた時がかわいかったっす(´∀`*)
「えっ、何事!?」みたいな感じできょろきょろした後状況を把握したのか肘掛けに拳を叩きつけて腕に顔をうずめてうなだれる、だと‥‥!?
かわゆすぐるぞお前‥‥!ちくしょう、ますますかわいいと思えるようになったぞ胃炎つぉタン\(^O^)/(ぇ

拍手

2009/06/10 (Wed)                  王様の帰還
ついに王様がミッソンモードで使えるようになりました(^q^)
無限高速ドッジロール半端ねぇっす王様(^q^)
しかしこうやって色んなキャラを見ると思うんだ。

 つ け も ー 使 え な い 子 だ な ^ ^

いや愛があるからいいんだけどさwwwあのリミットブレイクの当たらなさはヤバいwwwしかもHPも残りヤバい+防御力低い+動けないの三つのハーモニーで見事に死ねる\(^O^)/
その弱さが可愛いよくそぅ(*・ω・*)

つか今最初のシオンタン入るシーン観ると見事にヴィッキーが2828してるよwwwある意味伏線だなって思ったり。
そしてシオンが「お父さん、大好き」ヴィッキーに言ってそれを聞いたヴィッキーが「お父さんじゃないパパと呼ばんか」って言ってちゃんとシオンが「はい、パパ」って答えるのを妄想して喜ぶヴィッキーを妄想して喜ぶ俺。
ええそうです。ヴィクセンは俺の嫁です。(ぇ
俺末期だよ、うん。

で、これからはシークレットダイアリー(レポート?)収集しようと思います。
ちょっと><のが気になってて‥‥
しかしみんなしっかり日誌書いてるのか可愛いな‥‥
書いてるのを想像できない人も何人かいるんだけどな(9とか9とか9とk(ry)

拍手

2009/06/09 (Tue)                  Rub it!
タイトルは全く関係ない。今聴いてる曲がそれなんだ。


クリアしましたぜ358!
いやー、銀髪目隠し大塚明夫さんに変身する変態はゴリ押しだった^^(どんどん呼び方が悪くなるwww)
わざとリミットブレイク出せるようにダメージ受けてみたら楽勝だよ^^全然○○○の第二、三形態の方が強いって^^
結末がわかっていてもEDでガチ泣きしちゃうのは何ででしょうね(´・ω・`)
やっぱ六の話は切なすぐるからか‥‥
Day359の「そういえばまだみんなで海行ってなかったな」で涙腺崩壊したのは俺だけじゃないはず。


あれ、ネタバレしてる?
ま、いっかーwww(よくない)

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/16)
(10/31)
(08/23)
(08/18)
(08/14)
最新CM
[08/14 ヒロムシ]
[08/14 ヒロムシ]
[06/10 ヒロムシ]
[05/31 ヒロムシ]
[04/29 ヒロムシ]
フリーエリア
プロフィール
HN:
工場長
性別:
女性
職業:
学生、のはず。
趣味:
ゲーム、音楽聴くこと
自己紹介:
日々「前向きポジティブ」をモットーとして生きるアホの子。(要は嫌なものは見ないようにす(ry

趣味は上記の通りゲームやってる時と音楽聴いている時が幸せ。
他に絵を描く(超ド級に下手)、文芸など創作活動が好き。

●特に好きなゲーム(ストライクゾーン狭いよ!)
 ○■e系→FF,DQ,KH(こ、怖い・・・・!)、クロノ、VP、その他諸々シリーズ。
  シリーズ系以外ならすばせか、IUD。
  そして今一番熱いのはLALとVP。
  特にVP2絶賛プレイ中なのですごく熱い。
 ○その他→ブルドラ、ロスオデ(ミストウォーカーさん)

多分もっとあるはずなのに思い出せないのはきっとアルツハイマーのせい。それかオルステッドのせ(ry

音楽に関しては、好きなジャンルはゲーム音楽(これに関してはストライクゾーン広いです)、民族音楽系(ケルトとかアイルランドとか)。
ゲーム音楽の作曲者さんで特に好きなのは植松伸夫さん、下村陽子さん、光田康典さん、桜庭統さん。ほんっと尊敬してます。
あ、あとド下手だけどクラリネットが吹ける!(=音が出る)

あと今年から演劇始めました。

何かと足りないものですがよろしくお願いしますm(_ _)m
バーコード
最新記事
(11/16)
(10/31)
(08/23)
(08/18)
(08/14)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]